古道具 海津 番頭ブログ 番頭滝川の独り言
カテゴリー : 桜情報

テラスの桜

京都大アンティークフェアも無事終了し(訪れてくれたお客様、ありがとうございました!)早速仕入れにお出かけです。
帰って来て久々にお店に行くと、テラスの桜が開花していました!
まだまだ肌寒い日が続いていますが(京都も寒かった)少しずつ春はやって来ていますね。

骨董祭も終わってホッとしたいところですが、公私共に超忙しくなる1ヶ月が始まった感じです。とても疲れていますが暫く休みは取れそうにありません😩 はぁ〜

桜づくしの古伊万里の皿。中々珍しい図柄ですよ(裏まで桜)

桜散る

週明けから散り始めた海津の桜ですが、すっかり緑が目立ってきました(画像はマキノ小学校の桜)。
ツアーのお客さんもすっかり減って、お店も落ち着きを取り戻しつつあります。
骨董もゆっくり見てもらえると思います。
みんな足やら腰やら痛い痛いと言いつつ働きずめでしたが、GWまではゆっくりできるかなぁ。

桜情報2

満開の桜で週末を迎えました。

この週末(9日、10日)は東行き一方通行になります。

気をつけてお越しください。

桜情報

暫くご迷惑をおかけしました。

今日は朝から風がピ〜プ〜荒れ模様の天候でしたが、桜は散らずに咲き誇っています。

明日からは暫く良い天気が続くみたいですね。

画像1枚目は一昨日、2枚目は今日です。

混まない午前中にご来店下さい。

« 前のページ 次のページ »

▲ページトップへ戻る