古道具 海津 番頭ブログ 番頭滝川の独り言
カテゴリー : イベント

京都大アンティークフェア

九州では大雨で被害が出たり、関東では取水制限になったりと変な天候です。
マキノもここ数日は梅雨らしい鬱陶しい天気が続きます。

そんな中、明日はからの(明日は搬入日)京都大アンティークフェアに向け積み込みの真っ最中です。
明日はお店はお休みです。明後日からは商品はちょっと少なくなっていますが営業しています。

画像はヤマハロッキングチェア。こんなのでユラユラ揺られながらゆっくりしたいですね。

骨董ジャンボリー

毎日暑いですね(マキノはずいぶんましですが)。

夏休みに入って店の前を通る人も車もずいぶん増えました。

そして番頭は明日から東京です。ビッグサイトでの骨董ジャンボリーに出店します。

大入りを願います。

涼しげな吹きガラスも色々持って行きますよ〜。

遊びにきてねぇ〜。

 

▲ページトップへ戻る