古道具 海津 番頭ブログ 番頭滝川の独り言
アーカイブ : 2016 5月

珉平焼き

今日は大阪の友人が遊びに来てくれたり、インスタをフォローしてくださっているお客様が遊びに来てくれたりとありがたい1日でした(沢山のご購入アリガトー)。

今月は買取のご依頼が多くてお店を空ける事が多かったのでタイミングも良かったです(今日も午前中は近場で買取でした)。

今年に入って珉平の問い合わせたが増えた気がします。人気ですね。
画像は珉平焼きの醤油差し。久々の入荷でした(sold)
他にも感じいいのが入荷していますのでそのうちアップします。

又々急ですが明日はお休みです。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

波千鳥

ゴールデンウイークも終盤ですね。どれくらいの人が10連休だったのでしょうね?
個人的には色々記念日が目白押しなゴールデンウイークですが、中々忙しくてこなせてません(毎年ですが・・反省)

画像は大好きな波千鳥図盃洗。見込みは古銭尽くしという面白い柄。波が高い日に大阪から会いに来てくれた友人が連れて帰りました。

お休みのお知らせ

朝から強風で注意報が出ています。

だからという訳では無いんですが、本日急用(休養?)のためお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

画像は桃型の珉平焼き。縁起がいい桃型ですが、あまり見かけ無い形だと思います。

▲ページトップへ戻る