古道具 海津 番頭ブログ 番頭滝川の独り言
アーカイブ : 2016 4月

お休みのお知らせ

先日の天神市は多くのお客様でありがとうございました。

今日は朝から雨です。だからと言う訳では無いのですが勝手ながら本日お休みさせていただきます。
明日からのゴールデンウイーク期間中は開けてます!

画像はキューピーの菓子型。中々キュートです。

お休み

海津大崎の桜もすっかり散って、渋滞する程の(道路も店内も)事は無くなりました。
通常とは違うカフェの慌ただしさに身体もようやく慣れてきましたが、その分疲れがドッと溜まってきました(みんな)
番頭もやっと仕入れに行ってきましたが、勘を取り戻すのに少しかかるかも・・・

番頭は仕入れに行きますが、19日から21日までお店は休みにさせていただきます。

画像は石の招き猫。GWに向けて招いてもらいましょう。

桜散る

週明けから散り始めた海津の桜ですが、すっかり緑が目立ってきました(画像はマキノ小学校の桜)。
ツアーのお客さんもすっかり減って、お店も落ち着きを取り戻しつつあります。
骨董もゆっくり見てもらえると思います。
みんな足やら腰やら痛い痛いと言いつつ働きずめでしたが、GWまではゆっくりできるかなぁ。

桜情報2

満開の桜で週末を迎えました。

この週末(9日、10日)は東行き一方通行になります。

気をつけてお越しください。

次のページ »

▲ページトップへ戻る