古道具 海津 番頭ブログ 番頭滝川の独り言
アーカイブ : 2015 8月

夏休み?

先日、久々にプライベートの休みを取って遊びに行きました(気分転換ダー)。

数年ぶりに映画「ジュラシックワールド」(怖かった)を観て、ミホミュージアムに足を延ばしました(ここも久々)。

「若冲と蕪村」

店では中々扱う事はないですが(アツカイタイ)映画より盛り上がった変な家族でした。

お盆もあけて

近所に停まってた県外ナンバーの車も居なくなり、少し静かな海津です。

お昼前後に数組かたまってのお客様でしたが、夕方になるとパッタリでした。

遠くの雲に雨が見え、風と共にズンズン近づいて来たかと思えば土砂降りです。

早めに店も終おうかなぁ。

負けないぞ

お久しぶりです。お盆まっただ中ですね。

ここ最近のプライベートでは海に行き、小旅行も行って参りました。

そして骨董ジャンボリーの直前、楽しい出来事を吹っ飛ばす様な事件が・・・

色々ありすぎて頭の中が中々整理出来ませんが、前向きに頑張って行きますワン。

 

▲ページトップへ戻る