古道具 海津 番頭ブログ 番頭滝川の独り言
アーカイブ : 2014 7月

骨董ジャンボリー

毎日暑いですね(マキノはずいぶんましですが)。

夏休みに入って店の前を通る人も車もずいぶん増えました。

そして番頭は明日から東京です。ビッグサイトでの骨董ジャンボリーに出店します。

大入りを願います。

涼しげな吹きガラスも色々持って行きますよ〜。

遊びにきてねぇ〜。

 

ゆるキャラ3?

8号がやってきますね。恐ろしいです。今朝から天気が悪くなる前に、台風に備え色々やりました。

被害が出ませんように!

画像はなんの緊張感も無いワンコ。人形の型でしょうか?おとぼけ顔で癒されます。

ゆるキャラ2?

今日は娘の学校の体育祭でしたが、お昼頃から残念な雨模様でした。7月になったと言うのに、肌寒かったです。

昨日のゆるキャラの続き。

水面に浮かぶ金魚達の古伊万里。可愛いんだか、憎たらしいのか。

 

ゆるキャラ?

少し前のウサギに続き、生き物シリーズ。

虫を狙ってる蛙。なかなかのゆるキャラでしょ。

バムとケロのカエルっぽくありません(ワカリマセンヨネ?)。

▲ページトップへ戻る