古道具 海津 番頭ブログ 番頭滝川の独り言
アーカイブ : 2014 6月

健脳丸

今日の買い取りは結局朝から夕方までかかりました。全身あきれる程埃まみれになりました。

でもなかなかに厳しい仕入れになりそうです。ナイスな物は無かったかな?

画像は古い状差し。裏面は普通見れませんよね。

樽型醤油ビン

京都大アンティークフェアも天神市も無事終わり(売り上げは別として)ちょっと一息と言いたい所ですが、明日は買い取りに行くため店はお休みです。すいません。

画像の樽型醤油ビン。大振りなのは珍しいでしょ。

山葉家具

今日は搬入日でした。相変わらず荷物が多く並び切りませんでした。

明日は早くから行って続きをします。

画像のヤマハ家具は持っていってます。程度はすこぶる良いですよ。

自分用にも欲しいぐらいです。

焼き物色々

なんとか京都の積み込みも終わり、後は運を天にまかすだけです。

麦藁手のデミタスは特にお気に入り。

売れるかなぁ

 

次のページ »

▲ページトップへ戻る