古道具 海津 番頭ブログ 番頭滝川の独り言
アーカイブ : 2014 5月

さくらんぼ

テラスのサクランボもそろそろ食べ時です。

コーヒーのおともにどうぞ!

ですが、21、22日は都合によりお休みさせて頂きます。申し訳ありません。

小さな大きいピアノ

5月も半ばですが、マキノの朝夕はまだまだ肌寒いです(今年は冷夏なのかなぁ?)

GWの喧騒も終わりいつもの静かな海津に戻りました。

画像はおもちゃのピアノ(おもちゃというには立派です)普通扱っている物はもっと小さいですが、おもちゃの中ではとても本格的です(sold)。

今日も爽やかな天気です。アクティブに動き回りたいですね。

明日もいい天気になりそうですが、都合によりお休みさせていただきます。すいません。

皐月

桜も終わり、早くも五月になってしまいました。

毎月毎月トラブル続きで笑えます。番頭の骨折に始まり、チャイが旅立ち、息子も娘も色々あり、J子も又又不自由な足にになって2週間を過ぎました。

月も変わった事ですし、ツキも変わってほしいです。

▲ページトップへ戻る