古道具 海津 番頭ブログ 番頭滝川の独り言
アーカイブ : 2013 4月

お休み

桜が咲いている間は、普段よりかなり大勢の人に写真を撮られたりと可愛がられ?ちょっとお疲れがたまったチャイくん。
番頭も用事がたまったので、申し訳ありませんが本日はオヤスミします。

桜情報6

今朝は強風のため、いつもの様に湖西線に遅れがでて娘も駅で長い事待ちぼうけのようでした。
昨日の3時頃までは穏やかな春の気候でしたが、急に強風が吹き出して見事な桜吹雪でした。
店よりずっと奥の方は少しは残っているかも知れませんが、長かった今年の桜もついに終了かな。

桜情報5

朝犬の散歩をしていると、地面に桜の花びらが目立つ様になってきました。
でも、今年は咲き出してから春の嵐が来ていないので、いまだ桜が見れて幸せです。

桜情報4

今日は、ほんわり気持ちのいい天気でした。お店近くは少し散りはじめの桜もありますが、まだまだ見頃が続いています。

明日も暖かい天気のようです。テラスで桜を眺めながらお茶するには最高ですよ。

画像はしだれ桜の大振りのそばちょこ。たまには番頭もゆっくり花見がしたいです。

次のページ »

▲ページトップへ戻る